スマートフォン版はこちら

杉山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

杉山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「杉山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0914
住所 東京都八王子市片倉町709-9
電話番号 042-635-0707
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

杉山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえの整形外科 東京都八王子市初沢町1231-5 高尾メディカルビル1F
田中医院 東京都八王子市椚田町249-1
北原リハビリテーション病院 東京都八王子市左入町461
高月整形外科病院 東京都八王子市高月町360
南多摩病院 東京都八王子市散田町3-10-1
八王子山王病院 東京都八王子市中野山王2-15-16
おがたクリニック 東京都八王子市西寺方町624-1
勝田医院 東京都八王子市楢原町556-1
岡田内科ペインクリニック 東京都八王子市宇津木町764-9 メディカルフラット宇津木1F
八王子クリニック 東京都八王子市横山町11-5 八王子クリニックビル


おすすめ病院の口コミ

  • 10月さん
    厚生クリニック 口コミ
    厚生医院と厚生クリニック 両先生はとても感じがよく、質問にもいやな顔なさらず答えてくださいます。とても頼りにしています。何かあったら厚生クリニックと厚生医院と思っています。
  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • めぐみさん
    薫風会山田病院 口コミ
    山田病院は、なんといっても駅から近いです。
    最寄駅より、歩いて2分くらいで着いてしまいます。
    建物は高くはありませんが、横に長いです。
    入り口もすぐわかり、目の前が待合室になってます。待合室のすぐ横には、中庭みたいなスペースがあり、緑がたくさんあった印象があります。
    また、職員の看護師さんや受付の事務の方も明るい方ばかりでした。
    外には喫煙所もあり、患者さんたちがみなさん仲良くタバコを吸っているのを思い出します。
  • さいぴこさん
    石井医院 口コミ
    昔からある、おじいさん先生の医院で、ぜんそくのお薬をもらいに通っていました。先生も看護師さんもお年を召しておられますが、柔らかい物腰で、おかげで、体調のお話をゆっくりさせていただくことができました。昔ながらの医院なので、外観は若干古めかしい感じはありますが、先生の腕は確かだと思います、年配の方が多い医院なのですが、企業と提携し人間ドッグもやられているようで、若い方もいました。気兼ねなく通えたので、良かったです。
  • よっぴぴさん
    大塚ブレストケアクリニック 口コミ
    乳腺専門の病院です。何より感激するのがスムーズな受診の為に、予約を携帯やパソコンから簡単に受付しているということです。受診可能な時間帯や、日程をネットから確認して予約を入れることができるので、その予約時間に行けば良いのであまり待つことがありません。そして待合室もとても清潔で待っている間に、セルフのお茶やコーヒーを飲めるサービスが置いてあるのです。なんとも親切な提案が沢山です。診察もマンモとエコーをしたのですが、マンモをしたのちにエコーでしっかり状態を説明しながら調べてくれるのでとても安心できました。一年に一回の検診を薦めていただき、しかも一年後の予約をして帰れます。予約を知らせるメールも配信してくれるのでうっかり忘れてしまうことも無いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

杉山医院の口コミ詳細ページ上部へ